EQ英会話
3ヶ月で英語が話せるようになるための「EQ英会話」

2017年07月11日

松居一代

最近ワイドショーで話題の松居一代さん。

船越英一郎さんへの誹謗中傷をブログに書きすぎて警告が来るとか、そうとうなところまでいっちゃっていますね。。

動画とかも最初笑ってみちゃってましたけど、
こうなるともう専門的な治療が必要なところまで来てしまってる気がします。
posted by アンニン at 00:34| 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

糖質制限ダイエット

三大栄養素(たんぱく質、糖質、脂質)のうち、糖質(炭水化物)を制限するダイエット法。

炭水化物を食べることですい臓からホルモン「インスリン」が分泌されます。
インスリンには糖分を脂肪やグリコーゲンに変えて身体に蓄えるはたらきがあるので、それを抑えようというダイエット法です。

コメ、パン、お菓子、麺類、いも類など、日本人は普段から必要以上に糖質をとっているといいます。
その量をちょっと減らすだけいいという、簡単に始められて続けやすいダイエットですから、なかなか効果がないという人は糖質制限からはじめてみるのがいいかもしれませんね。
posted by アンニン at 22:48| 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

スマホ用サンバイザー




晴れてる日に外でスマホを見ようとしても全然見えませんが、
これをつけるだけでかなり見やすくなります。

後ろにつけるとスタンド代わりにもなります。

4.5〜6インチのiPhone/Androidに使えます。
posted by アンニン at 23:22| 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
▼楽天・Amazonなどの商品検索ができます